抹茶日記<2014’10月下>

October, 2014
2014'10上
2014'11上

10/19


「画面割れる」
 スマホを落として割ってしまいました。
 いつもですと、リフティングの要領で脚に当てて衝撃を減らすのですが、何を思ったか先に手が鮭を取る熊のように出てしまい、壁に激突してから地面に落ちるという2HITコンボ。
 そりゃあ、割れるさ……。

 幸い、液晶カバーのおかげがちょっと大き目のヒビが気になる程度で動作は問題無いのですが、さてどうしたものですかね。
 保険があるので同じ機種に交換してもらうか、後継機が出ているのでいっそ機種変してしまうかの選択です。
 HTL21はスペック的にはまだまだ十分に使えますし、後継のHTL23は大幅なパワーアップ感に欠けますし、同機種交換にしますかね。
 まあ、問題無く使えるので、どうするかはしばらく考えてからでも遅くは無いです。

2014'10上
2014'11上